2020年5月16日

プチブーム到来!?

昨日知人から、
嵐の松本潤さんがファスティングをして、
今は回復期だと聞きました。


「えっ!そうなの?!」


少しテンションが上がったので、
ネット検索してみたところ、
どうやら本当のようです!



その記事には、
小藪千豊さんや
ドランクドラゴンの塚地さんも、
この自粛生活を利用して、
ファスティングをしたと書かれていました!



プチファスティングブーム到来!?😆



芸能界にもファスティング仲間🎶
※私が勝手に思っているだけです💦




ちなみに、
塚地さんは1週間のファスティングで、
4kg減ったそうです。


私は同じく1週間ファスティングで3.5kg減り、
友人たちも同じく3~4kg減りました。


1週間ファスティングでは、
きっと平均してそれくらい減るんですね!




今振り返ってみると、
ファスティングでずいぶんスッキリしました♪


そして、
回復期が終わる前から、
結構暴食しているのですが、
とても不思議なことに、
ほぼ体重が増えていません!!



今日も懲りずに暴食して、
お腹が苦しいです・・・😅
今頃後悔していますが・・・




せっかく頑張ったファスティングを無駄にしないよう、
また明日から健康的な食生活を目指します!


頑張ってお仕事して、
またファスティングしようかな〜💫







私のファスティングのお供はこちら👇

酵素ドリンク(消化不要の栄養補給のため)
http://www.biorise.co.jp/bioenzyme_drink

焙煎玄米粉(足りない食物繊維をとるため)
http://www.biorise.co.jp/diet_brown

植物発酵食品(消化不要の栄養補給のため)
http://www.biorise.co.jp/bioenzyme_ex
※現在は、これよりパワーアップしたリナーシェがあります。

※これらの製品は連鎖販売取引の商品になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

目が悪くなる原因

上の子を妊娠してから、 明らかに視力が下がったのですが、 「妊娠すると一時的に目が悪くなることもあるよ!」 と言われたその言葉を信じていたのですが、 出産を終え、 授乳を終えても一向に戻らず・・・ それから何年も月日が流れ、 下の子を妊娠した時、 また...