2020年5月10日

我が家の母の日

子ども達からプレゼントをもらって気付きました。

今日は「母の日」



2人が最近、
やたらと自分たちの部屋にこもっていたと思ったら、
私へのプレゼントを作ってくれていたようです。

嬉しい💕


上の子からのプレゼント

手作り封筒の裏面には、
自分の夢と
私の夢が実現されている姿が描かれていました。



下の子からのプレゼント

私の大好きなスヌーピーがたくさん💕
ツムツムも好きなので、
ミッキーとマリーもツムツムで描いてくれました♪

右の紙皿は、
親子3人の似顔絵で、
内側には宝箱が描かれていました。

ママに宝箱がくるようにという願いが込めてあるそうです。





夢に向かって走る時間。

そして、
夢を実現してやりたいことを仕事にできる未来。

考えるだけでワクワクします!!





そしてこのワクワク、
実はとても大切なんですよね!



ある方から、
ワクワクしているときは免疫も上がると聞きました。



私自身の傾向としては、
ワクワクしながら行動していると、
なぜか物事がいい方向へ進む気がします。


そして聞くところによると、
「ワクワクの法則」とやらがあるそうです。

この法則は、
ワクワクしながら行動していると、
いいことばかりが起こるというものです。



自分の経験からも、
この法則は実在すると思います!!




上の子のプレゼントから、
再度気付かされた私の夢。


考えるだけでワクワクするこの夢は、
「ワクワクの法則」に当てはめて考えても、
私の進むべき道はそこにあるとしか思えません。



夢実現のために、
ちゃんと前に進まなければ!!
とものすごいやる気も湧いてきました。



子ども達のプレゼントから伝わってくる、
2人のいっぱいの愛、
そして気付かされたワクワクを胸に、
今日はいい夢が見れそうです🌟





0 件のコメント:

コメントを投稿

目が悪くなる原因

上の子を妊娠してから、 明らかに視力が下がったのですが、 「妊娠すると一時的に目が悪くなることもあるよ!」 と言われたその言葉を信じていたのですが、 出産を終え、 授乳を終えても一向に戻らず・・・ それから何年も月日が流れ、 下の子を妊娠した時、 また...