2020年5月11日

今はこれをやっていたい

昨日のブログで書いた私の夢。

実は、
現在のお仕事とは異なります。


だから、
ワクワクが全くないかというと、
夢に比べると小さいものの、
ワクワクするお仕事でもあります。


最大のお気に入りポイントは、
お仕事をするにあたって、
近頃の流行りであり、
私が3年ほど前から興味を持っている、
腸の勉強ができるところです。



なぜ腸の勉強ができるかというと、
私のお仕事の商材が、

腸内環境を整えるため、
腸内細菌のエサとなる食品。
そして
住空間の善玉菌と悪玉菌のバランスを整える、
環境浄化液。

だからです。




実は恥ずかしい話ですが、
初めて会社の方が主催するセミナーに参加するまで、
私は腸内環境と細菌が関係しているとは、
全く知りませんでした。

それどころか、
善玉菌と悪玉菌に関しては、
なんとなく知っていたのですが、
日和見菌に至っては、
存在すらも知りませんでした・・・

もちろん、
それらの細菌のバランスが整って、
初めて腸内環境が整うということなど、
知る由もありませんでした。



そして、
腸内環境が整うと、
腸が綺麗になるだけでなく、
人としてのパフォーマンスが上がり、
免疫も上がります。



そこで、
「よし!腸内細菌を育てる食事をしよう!!」
と意気込みいろいろ調べてみました。

そこでわかった事は、
いざそれらの食品をいい状態で摂ろうとすると、
作るのもそこそこ手間がかかり、
食材費は結構かかり、
妥協なしでは難しいという事です。


じゃあどうしよう?
となった時に使えるのが、
この会社の製品なのです。



腸内細菌を育てて、
腸内環境が整うと、
免疫力もぐっと上がります。

しかもここに、
以前書いた事もある、
「焙煎玄米粉」も一緒に摂取すると、
体温も上がりさらに免疫アップ!



そして、
もう一つの商品である環境浄化液。


この液がすごいんです!!


水で割った浄化液をスプレーボトルに入れて、

布団にかけておけば布団がふかふかに。

生ゴミにかけておけば臭わなくなり、
お風呂場に噴霧しておくと、
赤カビの発生が落ち着き、

子どもの学校のクッションが、
汗染みなのか全体にすごく汚れていたので、
お出掛け前にかけて行ったら、
帰ってきたら綺麗さっぱり消えていたり!

一緒にお仕事している方は、
プリンターインクがカーペットについてしまい、
とっさに濃いめのものをスプレーしておいたら、
気付いた時にはスッキリと消えていたそうです!!

私は、
市販の洗濯洗剤を使っていないのですが、
洗浄力が弱いのか、
私の使い方が間違っているのか、
匂いに悩んでいました。

そこで友人が柔軟剤の代わりに使ってみて!
というので多めの量を使ってみたところ、
今までよりはふんわりと仕上がり、
匂いも少し緩和されました!!


しかも!
排水溝から流れていく事により、
排水溝が綺麗になり、
溝が綺麗になり、
川が綺麗になり、
強いては海までも綺麗になります!

少なくても理論的にはそういう事です。




すごくないですか?



これらの商品力と、
会社の目の付け所の素晴らしさに、
夢に向かって走りながらも、
身になるまではここで頑張りたい!!



とりあえずこれが、
今の私の答えです。

でも必ず、
近い将来夢も実現させます♪







0 件のコメント:

コメントを投稿

目が悪くなる原因

上の子を妊娠してから、 明らかに視力が下がったのですが、 「妊娠すると一時的に目が悪くなることもあるよ!」 と言われたその言葉を信じていたのですが、 出産を終え、 授乳を終えても一向に戻らず・・・ それから何年も月日が流れ、 下の子を妊娠した時、 また...