2020年7月14日

補助金の使い方のススメ

気付けば幼稚園は来週の今日から夏休み。
小学生は短縮なので、
まだ数週間ありますが・・・



そして今年は、
せっかく1人10万円を国から頂いたので、
さっそく消費してこなければ!


ということで、
お出掛け先を探そうと思っていたら、
たまたま読んだブログに、
吉方向の話が出ていたので、
それを参考に行き先を決めようと思います♪




せっかくなので、
吉方向の紹介をさせていただこうと思います♪



方角ごとに、
パワーアップできる内容が異なるので、
行き先を叶えたい事柄から選ぶのもいいですね!


ちなみに吉方向への旅行は、
100km以上のところへ出掛けるといいらしいですよ♪
滞在時間も長いほうが良いとか!?





健康運:上昇する、よく眠れるようになる
子宝運:子宝に恵まれる
愛情運:交際が深まる、復縁する、愛情が深まる
また、仕事や事業が発展する、集中力が高まる、悩みが解消する、援助がある


成長運:良いスタートができる、自立する
出会い運:良い出会いがある、若々しくなる
アクティブ運:やる気がでる
アイデア運:ひらめきが起こる
発展運:新たな行動が成功する、運気が勢いよくアップする
受験運:受験が良好

東北
財運:財が貯まる
仕事運:就職・転職がうまくいく
変化運:良い変化が起こる
不動産運:不動産で利益が得られる
相続運:後継者に恵まれる

西南

家庭円満運:家庭が円満になる、良い後継者ができる
仕事運:働く意欲が増す、頑張ってきたものが開花する
人間関係運:あげまん上昇、人間関係が良好になる
不動産運:不動産で利益を得る

西
金運:金運が上昇する、金運が強くなる
恋愛運:恋が成就 する
魅力アップ運:魅力が増す、人脈が広がる
商売繁盛運:商売繁盛
また、楽しいことが起こる、明るくなって元気が出る


人気運:人気が上がる、
知性運:ステイタスが上がる、才能が開花
ビューティ運:ダイエットがうまくいく、美力アップ
名誉運:地位が向上する、名誉を得る、
縁切り運:悪縁と切れる、訴訟問題が有利になる
また、良いアイデアが浮かぶ、直感力アップ
  
東南
結婚運・良縁成就運:結婚運がアップ
交際運:良い人脈に恵まれる
社交運:社交的になる、性格が明るくなる
また、収入が増える、人・社会からの信用を得る

西北
勝負運:勝負運が強くなる、
出世運:出世する、目上の人から支援がある
商売繁盛運:商売繁盛、事業が発展する
財運:ステイタスが上がる、独立する
金運:金運が上昇する
  
   
   

良い方角へ出掛ける時にやると良いこと

・温泉に入る
・名産物や郷土料理を食べる
・パワースポットや神社参拝




自分が叶えたいことが、
行きたい方角にない場合でも、
一緒に行く方の吉方向にあてはまれば、
一緒に運気が上がるそうです♪


家族や友達と出掛けると、
行きたい方角が
叶えたい内容の方角に当てはまりやすくなりますね!




ちなみに、
8月7日までに出掛ける場合、
本命星から見ると、
以下の通りになるそうですよ!


一白水星の人は、南と西北
二黒土星の人は、北と南と西南
三碧木星の人は、西南◎と西北
四緑木星の人は、西南
五黄土星の人は、北と東南◎と南と西南
六白金星の人は、北と東南と南
七赤金星の人は、東南◎
八白土星の人は、東南と西南
九紫火星の人は、北◎と東南と西北◎




私は行きたい場所が、
石川県、富山県、滋賀県、三重県、岐阜県にあるのですが、
この中から良い方角を見つけて、
出掛けてこようと思います♪


みなさんも、
今年は短めな夏休みかもしれませんが、
吉方向へ旅行へ出かけてみてはいかがですか?


※考え方はいろいろあるようなので、
 こだわる方はきちんと調べてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

目が悪くなる原因

上の子を妊娠してから、 明らかに視力が下がったのですが、 「妊娠すると一時的に目が悪くなることもあるよ!」 と言われたその言葉を信じていたのですが、 出産を終え、 授乳を終えても一向に戻らず・・・ それから何年も月日が流れ、 下の子を妊娠した時、 また...