2020年5月31日

頭痛は5Gの影響!?

最近の私には、
本格的な頭痛は無縁だったのですが、
昨日の私に、
それは突然やってきました。



夕方頃に買い出しに出掛けたのですが、
かなりの人出で、
平常が戻ったようで嬉しくなってしまい、
1時間ほどモールを歩いていたのですが・・・


徐々に体が重くなり、
頭痛が始まり・・・


帰路の車内で、
少し辛くなってきたので、
ハーブを塗りまくって、
帰宅後すぐに大急ぎで夕食を作り、
食べ始めたらさらに頭痛が悪化し😨

その後は口を聞くのも辛いほどで・・・


ところが下の子が、
異様なまでにお風呂に入りたがるので、
吐きそうになりながらも入りました。
つらかった〜😩



普段なら、
水素を5分ほど浴びるだけで、
頭痛は緩和するのですが、
昨日は全く変化せず、
お湯に浸かっていても寒くて・・・



お風呂上がりは、
上の子に下の子のお世話をお願いして、
歯磨きは1日くらい手抜きでもいいからと、
自分で磨いて寝るようにお願いして、
私は万が一に備えてバケツと共に寝ました。😅



子ども達は大急ぎで寝る用意をして、
普段なかなかくっついて寝ることがなかったので、
両手にべったりくっついてきて、
3人競争で寝ました。



寝ていても頭が痛く、
異常に喉も渇き、
なんども起きました。


外が明るくなっても、
痛みで目が覚め、
隣人の雨戸を開ける音で目が覚めても、
まだ痛く・・・💀


このまま日曜日を寝て過ごすのかな?


と思っていたら、
また寝てしまい、
7時半にメールで目が覚めて起きました。



起きた時は後遺症のように、
頭や首が異常に重かったのですが、
子ども達が勝手に起きてきた頃には、
治っていました。



久々のひどい頭痛。

原因はなんだったんだろう・・・?




気のせいかもしれないのですが、
コロナウイルスが始まった直後くらいから、
モールへ行くたび毎回体調が悪くなります。


たいていは頭が重いとか、
頭痛とか、
なんとなく気分が悪いとか・・・



コロナの前までは、
自分の体調があまり優れない日を除き、
そこまで体調不良になることはなかったのですが、
2月くらいからは、
毎回体調が悪くなります・・・



ちょうどあの頃から、
ソフトバンクの5Gが始まり、
5Gのアンテナ付近に、
大量に鳥が死んでいる
などという記事を読みました。


もしかしてこれって5Gの影響?
という可能性はあるのでしょうか・・・??



海外には5G禁止の国もたくさんあるそうで、
便利にはなるようですが、
ちょっと怖かったりもします・・・💧



0 件のコメント:

コメントを投稿

目が悪くなる原因

上の子を妊娠してから、 明らかに視力が下がったのですが、 「妊娠すると一時的に目が悪くなることもあるよ!」 と言われたその言葉を信じていたのですが、 出産を終え、 授乳を終えても一向に戻らず・・・ それから何年も月日が流れ、 下の子を妊娠した時、 また...