2020年5月28日

コロナウイルスの抗体を持ってるかも!

もしかしたら我が家、
子ども達も私も、
すでに1月の時点でコロナに感染し、
勝手に抗体を作って、
乗り越えた後かもしれません!!



実は私、
年始あたりに体調を崩し、
本当に久しぶりに発熱があり、
(たぶん2年ぶり?3年ぶり??)
その数日後からひどい咳に苦しみました。


いつもなら数日で落ち着いてくるのですが、
今回は最初の1週間ほどは、
肋骨が折れるのでは?と思うほどのひどい咳で、
2週目からはマシになりつつも、
完全に咳がなくなるのに2ヶ月程もかかりました。


今の私だったら、
おそらく発熱した時点で、
リナーシェを大量摂取したと思うので、
もしかしたら状況が違っていたのかな?

あの頃の私は、
まだ定期的に食べておらず、
食事に置き換えてみる!
と思うことすらありませんでした。

ちなみに、
2月初旬からファステイングを始め、
リナーシェを食べ始めたら、
一気に症状が和らぎました。

ただ単に治り時だったのか、
リナーシェが作用したのか・・・
それは不明です。



そして1月中旬頃には、
子ども達も半日くらいの発熱の後、
数日間だけでしたが、
咳き込んでいた時がありました。

子ども達には、
発熱した時点でリナーシェを食べさせました。
気のせいかもしれませんが、
いつもより更に早く熱が下がった気がします。

咳も出始めの初日は辛そうでしたが、
翌日から随分と落ち着き、
数日後には収まりました。



そのうち武漢でコロナウイルスが大変!
というニュースを目にしたのですが、
その時は対岸の火事で、
私たちはただ単に体調不良だったと思っていました。



ただ・・・

陰謀論などで、
年末あたりからコロナウイルスは日本に来ていた!
という話を聞きました。

そして私たちの住む地域には、
本当にたくさんの中国人観光客が来ていて、
買い物に行けば100%,
中国人観光客に会う感じだったので、
もし年末にはコロナウイルスが来ていたとすると、
感染するチャンスはいくらでもありました。




更に気になる点は、
年末年始あたりに、
私の周りには寝込んでいた人が多かったのです。

咳がしんどかったという人も多かったのです。



ちなみに、
私の母は年金受給者ですが、
私の体調不良と同じ頃、
子ども達と同じような感じの病状でした。

ただ、
母は体力もあり、
年始からリナーシェを欠かさず飲んでいたので、
軽く済んだのかもしれません!?



いろいろ私の周りの状況をみていると、
陰謀論として聞いた通り、
やっぱり年末にはコロナが来ていたのかな!?


もしあの体調不良がコロナによるものなら、
私たち一家はすでに抗体を持っていますね。

そして、
私たちと時間を共有していた友人知人達も、
きっと抗体を持っているかもしれません。


そう考えると、
私の住んでいる地域では、
「知らぬ間にコロナ経験者」
の方はたくさんいるような気がします。



今週から学校が始まりました。

年始の体調不良を乗り越え、
我が子達はもう抗体を持っている!と
勝手に思い混んでいる私は、
学校に行かせることに不安はありません。


私に洗脳されている子ども達も、
やはり全くコロナを恐れることもなく、
「消毒がやだ〜!」と言うくらいで、
楽しく登校させていただきました♪
ありがたい限りです!!


ストレスなく登校できるのは、
本当にありがたいことですが、
2時間弱の学校滞在時間中、
3~4回消毒したと聞き、
常在菌の心配をしてしまう私です😅


「消毒のしすぎ」は、
テレビに出るお医者様でさえ、
よくないというくらいなので・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

目が悪くなる原因

上の子を妊娠してから、 明らかに視力が下がったのですが、 「妊娠すると一時的に目が悪くなることもあるよ!」 と言われたその言葉を信じていたのですが、 出産を終え、 授乳を終えても一向に戻らず・・・ それから何年も月日が流れ、 下の子を妊娠した時、 また...